ホーム>フラワーブログ>ベトナムXmasレッスン 名古屋フラワースクールFLORA
フラワーブログ

ベトナムXmasレッスン 名古屋フラワースクールFLORA

こんにちは!

名古屋フラワースクールFLORAの滝澤です

 

ベトナムでの4回目のレッスンはクリスマスレッスンですxmas

今回は”はじめまして”の方がたくさんで

またまた新たな出会いがありましたheart04

 

今回はベトナムの方々に沢山お世話になって

やっと開催できました

皆さんとても親切でフレンドリーnotes

 

レッスンはクリスマスリースの大きなものだったので

初心者の方には少し大変だったようで

レッスン中は皆さん無口になり真剣そのものでした!

でも完成すると素敵なリースが出来てうれし~いheart02

ととても満足そうな笑顔でした

 

そして1番はベトナムで初めてのライセンス取得者が

生まれたことですsign03

頑張って短期集中で習得してくれました

今後の活躍も楽しみです・・・

関わって下さった全ての皆さまに感謝です

ありがとうございましたconfident

 

また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますheart04

 

全員のお写真は撮れなかったのですが

一部、皆さんの素敵な笑顔ご紹介したいと思います

 

20161118231551.jpg

シックなリースに喜んで頂けました

20161118231721.jpg

始めてのリースに皆さん真剣!!

 

20161118231912.jpg

ベトナムでの初めてのライセンス取得者の作品

お子さんも参加してくれました

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flora-kumi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

PageTop