ホーム>フラワーブログ>子育てママの体験レッスン 名古屋フラワースクールFLORA
フラワーブログ

子育てママの体験レッスン 名古屋フラワースクールFLORA

こんにちはclover

名古屋フラワースクールFLORAの滝澤です

昨日と今日と体験レッスンが続いています

 

本日は子育てママ達の為のレッスンheart04

これは子育てサロン(mamaの笑顔)というサークルで

ママ達に子育てを楽しんでもらう為に

旗屋学区地域福祉推進協議会 協賛

名古屋市熱田区社会福祉協議会 協力の子育て支援の一環です

そのお手伝いの一旦に関わらせて頂いてとても嬉しいです

少しでもママ達の癒しになったかな・・・

2018115193029.jpg

ストロベリーの入った春らしいアレンジをして頂きました

2018115193228.jpgレッスンの間はボランティアのベビーシッターさん達に

お子さんを預けてレッスンして頂くこともできます

 

2018115193254.JPG

そしてレッスン後はお子さんと一緒にお茶タイム☕

いつも20組ぐらいの方が集まるそうです

ここで出会うママ達がとっても楽しそうでした

心配なことの多い子育ての情報交換にもなりますよね

私もまた皆さんにお会いできる日が楽しみです(^^♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flora-kumi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

PageTop