ホーム>フラワーブログ>名古屋フラワースクールFLORA 一年を振り返って
フラワーブログ

名古屋フラワースクールFLORA 一年を振り返って

 

こんにちは!名古屋フラワースクールFLORAの滝澤ですclub

今年も残り少なくなってきましたが、今年は沢山の方々

に体験レッスンに来て頂きありがとうございました

ハッピィーフラワードッグも仲間入りし、海外にもお仕事で参加させて頂き

FLORAも更にパワーアップしたお教室になりましたup

沢山の方にFLORAに入会頂き、沢山の方との出会いがあり、

とても充実した一年でした

FLORAに関わって頂いた皆様

ありがとうございましたheart04

クリスマス風景

生花ライセンスコースの最後の日

残った花材でミニドアスワッグも作り皆さんでケーキも頂きましたship

 

2015122712054.JPG

フローラルフラワー(ソープフラワー)の体験レッスン

特にクリスマスの季節には沢山の方に体験レッスンを受けて頂き

フローラルフラワーの良さを実感頂きました

 

海外上海

上海でのレッスンには沢山の方々に来て頂き

熱烈な歓迎を受けました

ありがとうございましたclover

 

20151227121031.JPG

台湾へウェデイングフェアのコーディネートにも・・・

生徒さんと共に出掛けました

楽しかった〜!!heart04

 

イベント2位

そして今年1番の思い出はやはり

ブライダル産業フェア

ウェデイングテーブルコディネートコンテスト2位

を皆さんで獲得した快挙ですねnote

 

来年はどんな年になるか今からワクワクです

また皆さんと一緒に楽しい一年にしたいなぁと思っていますup

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flora-kumi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

PageTop