ホーム>フラワーブログ>ベトナムレッスン!名古屋フラワースクールFLORA
フラワーブログ

ベトナムレッスン!名古屋フラワースクールFLORA

こんにちは!名古屋フラワースクールFLORAの滝澤ですclover

ベトナムへ前回に引き続き、2回目のレッスンに行って来ました

楽しみに待ってくれていた皆様。。。

そして今回初めてお目にかかった皆様。。。

レッスンはとても楽しい時間でした

ありがとうございましたheart04

今回はプリザーブドフラワー+フローラルフラワー(石鹸素材のお花)+カラー診断のお話し

と盛り沢山の内容に皆さま興味深々でした!

〝また来て下さいね〝

その一言が私の原動力になりますupwardright

皆様また行きますよ! 

待ってて下さいね lovely

今回は告知が遅くて参加出来なかった方や

参加をお断りした方もいらっしゃたので

次回は早く予定をUPしますね!

2016721174331.JPG

 KAMAKURA  Cafe でのレッスン

201672117426.JPGのサムネイル画像

2016721174542.JPG

参加者の皆さまの作品 どれも素敵です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flora-kumi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

PageTop